錦糸眼科って・・・?

レーシックとはエキシマレーザーという特殊なレーザーを角膜へ照射することで角膜の形状を変え視力を矯正する手術です。

錦糸眼科は、数あるレーシック専門医院の中でも31000例以上という圧倒的な実績を持っており、オセロの松嶋尚美さんやレーシングドライバーの山岸大さんなどがレーシック受けたことで評判の眼科です。

錦糸眼科体験談

錦糸眼科の医院長である矢作徹医学博士は、数々のレーシック関連書籍を執筆している他、国際眼科学会でゴールドアワードを受賞した実績の持ち主で名実ともに業界に第一人者です。

レーシックは目をいじる手術ですから失敗が怖いし、こういった裏付けのある医院だと安心ですよね。

そんな錦糸眼科ですが驚くべきキャンペーンを始めたようです!

錦糸眼科の驚きのキャンペーン!!

錦糸眼科のレーシック手術は、この度キャンペーン価格で・・・

レーシック8万円
イントラレーシック20万円

という、あまりにもビックリな価格設定を打ち出してきました!

価格で勝負するレーシックでお馴染みの「品川近視クリニック」を、さらに大幅に下回る驚きの価格設定です♪

ちなみに錦糸眼科は、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡の5カ所。
ネットからの申し込みなら、上記の価格で受けられますので、「レーシックって興味あるけど・・・」という方、快適な裸眼生活への第一歩を踏み出してみませんか?

キャンペーン申し込みは以下のリンクからネットでどうぞ♪
錦糸眼科20年の実績が示す安心のレーシック。今なら両眼8万円〜!

posted by 錦糸眼科 at 23:01 | TrackBack(0) | 錦糸眼科

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。