錦糸眼科の札幌院は・・・?

今、どんどん実績数を増やしているレーシック。
その中でもイントラレーシックの安全性と評判には気になっている人も多いはずですよね〜

そんなイントラレーシックを得意とする、レーシック専門医院の中でも札幌に施術院を持っているのは数が限られています。

他の医院では、宿泊料金込みで札幌など遠方に住んでいる場合でもレーシックを受けられる体勢をとっているところも多いのですが、何かちょっとしたトラブルでの対応を考えると身近にクリニックがあった方が安心できますよね♪

数あるレーシック専門クリニックの中で、札幌にクリニックを持っており、且つ、これまでの実績数から安心してレーシックを受けることが出来る眼科は限られています。

東京や大阪での実績も多い、神戸クリニックと錦糸眼科くらいでしょうか。

錦糸眼科の体験談

両方ともレーシックの実績数もかなり多く、錦糸眼科は世界で最も権威のある米国厚生省FDAが1位にランクしたWave-frontレーザーを使用し20年間における実績数は3万件以上とその信頼性の高さを感じさせます。

神戸クリニックも、札幌での歴史は浅いものの、東京や大阪での実績数はかなりのモノがあり、錦糸眼科と共にレーシックの世界では有名な眼科です。

レーシックで失敗しないためには?

レーシックは目の手術なので、何より怖いのが失敗です。
現在の技術ならほぼ失敗はないというモノの、やっぱり受ける前は怖いものですよね・・・

そんなレーシックで失敗した・・・と後悔しないための方法が一つだけあります。

それは・・・

いくつかの医院でキチンと話を聞くことです!
資料請求では格好いいことしか分からないので、必ず医院に行って検査を受けて話をしっかり聞いてください。

以下のリンクから申し込めば、神戸クリニック、錦糸眼科ともに無料でカウンセリングが受けられます。
また、神戸クリニックでは無料の説明会も実施しています。

神戸クリニック・錦糸眼科ともに、下のリンク先でWebからの申し込みなら手術費用もキャンペーン価格が適用されるそうです。

レーシックで、諦めていた裸眼生活を取り戻すために、まずはしっかり準備をしてみてはいかがでしょうか?

錦糸眼科20年の実績が示す安心のレーシック。
このリンクからの申し込みなら両眼8万円〜!

品川近視クリニックなら最低9.3万円でレーシックが受けられます!

posted by 錦糸眼科 at 20:36 | TrackBack(0) | 錦糸眼科

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。